2018年10月に開催された阪急百貨店うめだ本店様での骨格診断イベントを産経新聞、時事新聞、朝日新聞など各新聞社のWeb版に掲載いただきました。

株式会社ヴィーナスオーラでは2017年2月より毎月阪急百貨店うめだ本店様で骨格診断イベント、社員様向けセミナー、阪急様の中で同行ショッピングなど様々なイベントのお仕事をさせていただいております。

イベントは株式会社ヴィーナスオーラのイメージコンサルタント養成コースを卒業された門下生を中心に開催しておりますが、2018年6月には代表の田中貴子も「リゾートファッションの着こなし術」をテーマとしたトークショーを開催させていただき、毎回好評をいただいております。

そして、2018年9月にはファッションフロアーの4階を、10月には3階・4階・6階をジャックし骨格診断大イベントを開催させていただきました。

期間中は代表田中貴子がブランド店頭のマネキンのコーディネートを骨格タイプ別に振り分けを行い、門下生が日替わりで骨格診断を行わせていただきました。
その人数は10月のイベント時には1週間で約120名様。
インターネットから事前のお申込みはお申込み開始後すぐに満席となり、多くの方に骨格診断の素晴らしさをお伝えできた1週間となりました。

イベント時は株式会社ヴィーナスオーラのイメージコンサルタント養成コース門下生である原田かおりが描いたイラストもマネキンのコーディネートの骨格診断の振り分けに華を添えてくれました。

このイベントは各新聞社のWeb版にも取り上げていただき大きな反響をいただきました。

◆産経ニュース
https://www.sankei.com/smp/economy/news/181005/prl1810050584-s1.html?fbclid=IwAR3y0Q4eX8LxqJP42xJDXdiLgZht03-DYebHEqt0dof6-R30mBoky0muT-Q

◆時事ドットコム
https://news.nicovideo.jp/watch/nw3980704

こうして、1人では決して実現できない企業様との大きなお仕事を門下生達と共に1年間作り上げられたことを本当に嬉しく思っております。

株式会社ヴィーナスオーラは今後も本物のイメージコンサルタント輩出だけでなく、本物の起業家になるための場の提供もしていきたいと考えています。