2019年2月24(日)、イタリアブランド PINKO様(https://www.pinko.com/ja-jp/)にて弊社イメージコンサルタント養成コースの生徒さん向けに同行ショッピングレッスンイベントを開催いたしました。

株式会社ヴィーナスオーラ代表、田中貴子はPINKOファッションの大ファンであり、日本に正規店が入る前から愛用しております。

PINKOのお洋服は遊びの要素がたっぷり含まれているので、普通なお洋服では物足りない、そう感じている方にオススメのブランドです。

そんな素敵なブランドから今回お声がけいただき、今回の同行ショッピングレッスンイベントが実現いたしました。

レッスン内容は、予め代表田中貴子がコーディネートした商品17組を解説しながらご紹介。

その後は生徒さんたちに2人組になっていただき、お互いのコーディネートを考え提案する、という
実践的なレッスンを行いました。

レッスン中の生徒さんたちは皆さま楽しみながら、かつ真剣にお互いのコーディネートを選ばれていました。

終了後にはPINKO様のご好意で「ラフに楽しんでいただけるように」とケータリングもご用意いただき、生徒さんたちと楽しいひと時を過ごすことができました。

初めて会った時、惹きつけられる人には選ばれる外見力が備わっていることがほとんどです。
その中には、カラーや骨格理論だけでは得られない、【遊びのエッセンス】を取り入れられており、そのエッセンスが上級へと引き上げ、選ばれる外見力に繋がっています。

だからこそ、カラー診断、骨格診断の先にある【似合わせ力】が必要になってきます。

株式会社ヴィーナスオーラのイメージコンサルタント養成コースでは「ただの診断士」を育成するのではなく、カラー×骨格診断というツールをベースに【遊び】のエッセンスを加え、お客様の輝く魅力を引き出せる力を備えてもらいたい、その思いで指導を行っております。

そんな熱い思いに共感くださり、このような素敵な場をご提供いただいた、PINKO JAPANの皆様、本当にありがとうございました。

Venus Auraの門下生たちがもっと飛躍できるよう、これからもこうした学びの場も増やしていきたいと思います。