現在開講中のイメージコンサルタント養成コース7期の最終章 メイクレッスンがスタートしました。
 
前回のコラムでご紹介した黄金比率メイク。
 

前回のレッスンではまず自分の顔にこの黄金比率メイクをしましたが、今回のレッスンからは実際にお客様にメイクするため、同期でペアになり実際にメイクを施します。

ほとんどのメンバーが人にメイクをするのは初めて。
 
「初めて人の顔にメイクする〜!緊張〜〜!」
「眉毛が難しい!!」
 
という声が上がる中講師陣がデモとして見本を見せながら実践を重ねて行きます。

手を動かしながら講師から学ぶことで、人へのメイクのコツを習得された受講生のみなさん。


 

自分がメイクをしたことでモデルさんが綺麗になり、笑顔になっていくことで、受講生も笑顔になっていきました。

 

人へのメイクはとても難しいですが、すぐに結果が出やすくとても楽しいレッスンです。

メイクは何よりも実践あるのみ!
皆さまの上達を講師一同心より応援しております。

第7期はいよいよ、最後のレッスンを残すのみ。

こちらのレッスンの模様もまたレポートでお届けしますね!