2018年9月13日、「株式会社ヴィーナスオーラ」および
「一般社団法人ビューティライフデザイン協会」は設立1周年を迎えました。

2017年は女性の外見とマインドを同時に引き上げ、輝く人生を応援する活動していく自分磨きコースのProject BLDを開校し、沢山の生徒さんにお越し頂くことができました。

またイメージコンサルタント養成コースも2018年4月に5期を満席で開講、9月から6期も満席からの増席で開講し、たくさんの真剣で熱い思いをおもちの女性が集まっています。

 

法人化をしてからの1年はたくさんの大きなお仕事にも恵まれた1年となりました。

これも卒業してからも活躍している門下生の皆さま、レッスンに足を運んでくださる受講生の皆さま、そして支えてくださるお仕事関係者の皆さまのおかげだと思っています。

これからも感謝の気持ちを忘れず、コツコツ丁寧に、クオリティ重視をモットーにビジネスを大きく展開して行きたいと思います。

2年目の新たな1年も初心を忘れず、門下生みんなと共に駆け抜けてまいります。