こんにちは!田中貴子です。
いかがお過ごしでしょうか?

皆さんはどんな`夢`を持っていますか?
その`夢`は叶うと信じていますか?

私は数年前から門下生達とチームで仕事をすることが`夢`でした。
チームで同じ目標に向かって進めば、一人で仕事をしている何倍も多くの女性の人生を輝かせることができると考えていたからです。

その夢を叶えるため、昨年(一社)ビューティライフデザイン協会を設立し、Project BLDで現在、講師としてチームで活動しています。

おかげさまでBLD1期は満席でのスタート。受講生の皆さまは自分史上最高に美しくしなやかに強く進化されています。

そして、共に活動している門下生達もどんどん輝きを増し、一人の起業家としても頼もしく進化しています。

「2018年は東京以外で活動の場を増やしたい。」
そう考えていた矢先、素晴らしいご縁を頂き 2/17阪急うめだ本店にてイベントに参加させて頂くことになりました!!

しかも3講座もです!!!
大感激です!!!

Venus Aura のイメージコンサルタント養成コースを卒業し、現在Project BLDにて私と共に活動しているメンバーが講座を担当します。アシスタントは昨年9月に卒業したメンバーです。

最高のレッスンにしたくて、先日打ち合わせを兼ねてディナーをしました。アイデアをどんどん出し合い、みんなで上昇している感覚が本当にスゴくて!最高に充実した時間に終始ワクワクしっぱなしでした。

イベント内容が確定し、告知を始めたばかりですが、ありがたいことにすでにご予約が入り始めています!!

私は東京で養成コースのレッスンがあるため 2/17は大阪へは伺えないのですが、タイミングの合う方は是非遊びにいらしてください。東京でも開催しない内容でレッスンさせて頂きます!

会場の都合により人数に限りがあるため、早めのお申し込みをオススメします。

●いつものファッションが洗練される!
誰にでもできる立ち居振る舞い術(仮)

講師:山田麻実
日時:2/17 13:00— (90分)
会場:阪急うめだ本店 特別室
料金:4,000円

●すぐ出来る!春ファッションを楽しめる身体を作るカンタン食事術(仮)
講師:鳥居希美
日時:2/17 14:00- 17:00- (各30分のトークショー)
会場:阪急うめだ本店 4Fコトコトステージ
料金:無料

●骨格診断で二度見される私になる!
春のトレンドファッションを手に入れるコーディネート術(仮)

講師:大泉 直子
日時:2/17 11:00- 13:30-(各90分)
料金:4,000円

立ち居振る舞いレッスン、骨格レッスンに関しましては
予約制となっております。

●申し込みはこちら

骨格診断 講師:大泉直子
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ba913b8466533
立ち居振る舞い 講師:山田麻実
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fedc3941389603

—————————————————————————————
(株)ヴィーナスオーラ
代表取締役 田中貴子
—————————————————————————————