2017年9月、Venus Auraイメージコンサルタント養成コースが開講いたしました。

今期も熱い想いを持った情熱的なメンバーが揃いました。

(9月入学パーティー)

大学生、会社員、起業家、研修講師、司会業、看護師、専業主婦と年齢もバックブラウンドも様々なメンバーと、イメージコンサルタントになる!という共通の目標に向かって10ヶ月間一緒に成長していきます。

現在は骨格診断レッスンが終わり、同行ショッピングレッスンを行なっております。
レッスンで学んだ知識を実際のショップで確認!
提案の仕方やファッションの幅の広げ方なども伝授しました。
12月のマインドレッスンを経て、1月よりカラー診断のレッスンへと進みます。

Venus Auraのイメージコンサルタント養成コースは『本物のイメージコンサルタント』を輩出する事をモットーに、診断レッスンがとても多く、卒業後 すぐに自信を持って起業できることが特徴です。
Venus Auraでは卒業生も補講としてレッスンに参加できるシステムになっています。
卒業後もスキルアップのため技術を研磨することってすごく大切。
九州や北海道の卒業生も補講に来ています。

2017年9月に卒業した門下生達もお客様がしっかりついて大活躍中ですが、彼女たちはこうした努力を惜しみません。
お客様は安心して門下生たちの診断を受けていただきたいと思います。

そしてここからは来期のご案内となります。
Venus Auraイメージコンサルタント養成コースは今までは年に一度の9月開講のみとしておりました。
ですが、せっかくチャレンジしてみたい!と思われても残念ながらタイミングが合わなかった…という方も多くいらっしゃり、学びたいタイミングで開講ができないことにもどかしさを感じることもありました。

そこで、多くの方よりお問い合わせをいただき、2018年よりイメージコンサルタント養成コースは4月と9月の年2回開講する事にいたしました。

次回は2018年4月、火曜日クラスでの開講となります。

来期も講師の矢岡美智子と2名体制できめ細かく質の高いレッスンを行います。

開講にあたり、2018年1月30日(火)にイメージコンサルタント養成コースの説明会を行います。
養成コースについてもっと知りたい、という方はぜひこちらもご予定くださいませ。

説明会、イメージコンサルタント養成コースとも募集はまだ先になりますので、また詳細決まり次第お知らせいたしますね。

来期も熱い情熱を持った素敵な皆さまとご一緒できますことを心より楽しみにしております。