2017年9月13日、「株式会社ヴィーナスオーラ」および「一般社団法人ビューティライフデザイン協会」という2つの会社を設立いたしました。

株式会社ヴィーナスオーラでは、イメージコンサルタント育成を中心に活動し(9月スタート イメージコンサルタント養成コース4期 満席御礼)、一般社団法人ビューティライフデザイン協会は人材育成を軸に、女性の外見とマインドを同時に引き上げ、輝く人生を応援する活動していきます。
2017年10月よりスタートしたProject BLDが初活動となります。(BLD1期 満席御礼)

私が法人化を決意した理由の一つにチームの仕事を増やしたいという思いがあります。

私は一人で感じる幸せより周りの人を巻き込んで感じる幸せの方が何倍も大きな幸せとして感じられます。
それは仕事も同じで、一人よりチームでの仕事の方が幸せって大きいんです。
苦労も、予期せぬこともたくさんあるし一人の気楽さとは違います。

それでも、私は同じ志の人達と一緒に道を共にし一人で感じる幸せの何倍も大きな幸せを
みんなで感じたい、と思っています。

そして、その一環として、今年も門下生と共にイメージコンサルタント養成コースの指導や、ProjectBLDを行っています。

会社設立時に「私達 一人一人が自立して立っている姿を表したくて…」
そう言ってProjectBLD講師の門下生達それぞれから届いた胡蝶蘭。立札にはそれぞれのサロン名と代表名の文字。自信を持ってみんなが自分の力で立っていることを感じることができて、それが心の底から嬉しくて、涙しました。

一年前は門下生達と同じ立ち位置で一緒に仕事をするなんて夢の話でした。

こうして門下生達が力をつけることで、より多くの女性達の人生を輝かせることができる!同じ志を持つ仲間と共に、私自身ももっともっと成長していきたい!!そしてこの仲間をもっともっと増やしていきたいと思っています!

これからどんなステージが待っているのか、考えるだけでワクワクが止まらないです。

自分の人生を自分で舵を取る。

これはどんな環境であっても体現できます。
起業していても会社にお勤めをしていても主婦であっても、です。

人生は必ず変えられるということをもっと多くの女性に伝えていきたいと考えています。

法人化したことでより多くの女性達にメソッドを届けられるよう頑張ります!!

こうして新しいステージに立てたのは、沢山の皆さんが応援してくださったおかげです。仕事関係者の皆様、お客様、アカデミー生のみんな、門下生のみんな、本当にありがとうございます!

これからもコツコツと地道に実績を積み上げて行くことを忘れず今まで以上に多くの女性達を輝かせることに力を注いで参ります。