イメージコンサルタント養成コース8期は先日マインドレッスンを終了しました。

 

イメージコンサルタント養成コースでマインドレッスン?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これもとても大切なレッスンのひとつ。

それぞれのストーリーを発表していただくことにより、「人生を変えたい」と思う強い思いを共有でき、同期間のさらなる強い絆が結べる重要なレッスンとなっています。

 

本日は現在8期受講中の三上まりさんからいただいたお声を紹介させていただきますね。

貴子先生、麻実先生、あいさん
8期のみんな

昨日はマインドレッスンありがとうございました!!

私は昔からよく頭の中で自分史を振り返っていたのですが、
こうして言語化したのはもちろん、周りの人に伝えたのも初めてで…。
すごく不安で仕方なかったのですが、自分自身の人生を改めて見つめ直し、さらにトラウマやパンドラの箱を消化し、さらにさらに先生方含めみなさんから有難いお言葉をかけて頂けるという、とてもとても素晴らしい機会となりました。

Venus Auraの皆さんが深い絆で結ばれている理由が今回のマインドレッスンを通じて、とてもよく分かりました!
このような機会を与えて頂いたこと、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!!!

2019年は人生最大の決断をした年でした。

2020年は私の1つの章を終わらし、また新たな章のスタートとなる年にしたいと思います。

目指すは、みんなで合格!!!

 

いかがでしょうか。
このマインドレッスンがどれだけ重要なレッスンか少し伝わるかと思います。

濃いマインドレッスンを終えた8期生のみなさまのこれからが今から楽しみです!