皆さんは洋服を買う時、何を基準に選びますか?

* 合わせやすい色
* 合わせやすい形
* 周りの人との調和

そう私たち日本人は正解を求めるクセがあり、間違えないように!とつい何もかも無難なものに手を出しがち。これはファッションコーディネートにも言える事。

無難+無難+無難=没個性!

だから全身を鏡で見た時に
「なんか垢抜けない・・・」って思ってしまうのです。

どこにでもいる没個性のあなたから
あっという間に特別なあなたになるには…

今までの考えをガラリと変え
デザイン性の高い靴を投入し、コーディネートの主役にしてみてください。

Untitled

数多あるデザイン性の高い靴の中でも
特におすすめなのがレースアップシューズ。

2

今年の春夏はレースアップシューズが流行中。
洋服が定番でも主役級の靴を履く事で、
一気に格上げコーディネートに変身します!

3

オフィススタイルもレースアップシューズを合わせるだけで
抜け感ができ垢抜けた印象へ。

4

シンプルなカジュアルスタイルに赤のレースアップシューズ。
エレガントとモードが加わり格上げファッションへ。

ね?靴を変えると全体の印象が変わりますよね。
靴を脱ぐ習慣のある日本人は靴を軽視しがちだけれど、
全身のコーディネートを決める上でかなり重要ポイントなのです。

【いい靴はステキな場所へ連れてってくれる】
デザイン性の高いワクワクする靴を履いて特別な私になりましょうね!